S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
カテゴリ
自念のコラム (1645)
MMCの実績 (41)
お客様・会員様の声 (66)
コースについて (26)
madomado便り (194)
アン通信 (164)
親御様へ相談会のご案内 (2)
パーティのご案内 (41)
カラーコーディネートとメイク指導 (1)
きれい婚活メイク (4)
婚活カウンセリング (6)
madomado便り 女性編 (14)
婚活情報 (11)
よくあるご質問 (11)
M.M.Cについて (3)
入会案内・料金 (1)
最近の記事
結婚相談所での婚活は、大人の恋愛のスタートとその理由 (6/27)
男女共同参画白書の【20代で交際率「ゼロ」】のその真実 (6/21)
結婚前提の交際が続いている二人の次に打つ手はコレ! (6/16)
過去記事
最近のコメント
keysuli / 婚活応援キャンペーンコース・・・
お気に入り
ブログ内検索
QRコード

読者登録
「明るく」「優しく」「ふんわり」と「清潔感」 これが、成功の秘訣
婚活で「写真」は外せないものです。
最近は、時に婚活される人数が多くなってきているので、余計に第一印象の写真のイメージは、大切です。
私が女性の会員の方にお奨めしているイメージは、
「明るく」「優しく」「ふんわり」です。
男性心理を追求していくと、どうも、この3つの要素は、外せません。
まずは、出会ってみようと思っていただかないと、先に進めません。
男性の場合は、何より、「清潔感」です。
出会ってみて、清潔で爽やかであればOKです。
ここをおさえて、写真イメージを作ってくださいとお願いをしています。
このイメージを作ってくれるのが、「洋服」「ネクタイ」です。
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~
こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
またまた色に関するお得情報をお伝えしますよ!
それは”洋服の色”。
多くの方は自分の好きな色を買われてそこで満足感を得られていることと思います。
でも相手に与える影響を考えられたことはおありですか?
洋服を見た相手は着た人の意思に関係なく洋服の色からその人のイメージを受け取ってしまいます。
たとえば淡いピンク色の洋服は、”女性らしさ”や”やさしさ”を印象づけます。
それほど洋服の色が相手に与える印象は大きいのです。
言い換えればコミュニケーションツールにもなるということですよね!
ぜひともご活用くださいね。色でお迷いの方はアンまでどうぞ!

マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7% (結婚退会した会員数/総退会数)
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は関西最多の6社
<IBJ(業界最大手) JMN(成婚ネット) 仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟 JBA 日本仲人倶楽部>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
代表 自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もあります。
資料請求
無料相談会
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます
最近は、時に婚活される人数が多くなってきているので、余計に第一印象の写真のイメージは、大切です。
私が女性の会員の方にお奨めしているイメージは、
「明るく」「優しく」「ふんわり」です。
男性心理を追求していくと、どうも、この3つの要素は、外せません。
まずは、出会ってみようと思っていただかないと、先に進めません。
男性の場合は、何より、「清潔感」です。
出会ってみて、清潔で爽やかであればOKです。
ここをおさえて、写真イメージを作ってくださいとお願いをしています。
このイメージを作ってくれるのが、「洋服」「ネクタイ」です。
☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~☆☆☆~
こんにちは、カラーアナリスト アン松吉です。
またまた色に関するお得情報をお伝えしますよ!
それは”洋服の色”。
多くの方は自分の好きな色を買われてそこで満足感を得られていることと思います。
でも相手に与える影響を考えられたことはおありですか?
洋服を見た相手は着た人の意思に関係なく洋服の色からその人のイメージを受け取ってしまいます。
たとえば淡いピンク色の洋服は、”女性らしさ”や”やさしさ”を印象づけます。
それほど洋服の色が相手に与える印象は大きいのです。
言い換えればコミュニケーションツールにもなるということですよね!
ぜひともご活用くださいね。色でお迷いの方はアンまでどうぞ!

マリッジマネジメントセンター 2014年度 成婚率 72.7% (結婚退会した会員数/総退会数)
成婚率は70%超(結婚会員/退会会員)を10年間継続中。
<確かな良縁をお世話します>
加盟協会は関西最多の6社
<IBJ(業界最大手) JMN(成婚ネット) 仲人ネットコム(メンバーズネット) 日本仲人連盟 JBA 日本仲人倶楽部>
マリッジマネジメントセンターは、法律を守って運営する安全な結婚相談所であることの証 マル適マーク取得の事務所
代表 自念真千子(じねんまちこ)
一般社団法人産業カウンセラー協会認定 キャリア(産業)カウンセラー
一般社団法人 結婚相談業サポート協会認定 結婚カウンセラー
多くの婚活会員のご案内を低価格でお届け、手作りの仲人紹介もあります。
資料請求
無料相談会
神戸新聞 マイベストプロ 兵庫の専門家でコラム書いてます
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。